動画: ビジネス書のエッセンス(ビジネス書 書評ブログ)

2014年04月27日

【動画】ISETAN-TAN-TAN 伊勢丹のPVが凄い!



上記の動画は伊勢丹の公式PVです。

矢野顕子さんの歌声に合わせて踊っている伊勢丹の従業員の顔が楽しそう!

ISETAN-TAN-TAN2.png

ISETAN-TAN-TAN3.png

ISETAN-TAN-TAN4.png

このPVを作ろうと考案した方の発想の素晴らしさに脱帽です!このような楽しそうなPVを見たら、思わず伊勢丹に行ってみたくなってしまいますよね?


【伊勢丹本店 地図】




【ちょっと気になる!?】

伊勢丹のPV、面白かったですね!そこで今回は、ちょっと気になった動画編集ソフトをピックアップしてみました。

■Adobe Premiere Elements 12 Windows/Macintosh版

Illustratorなどを出しているAdobeの動画編集ソフト。動画編集ソフトとしてはスタンダードな製品の一つ!


■PowerDirector12 Ultra

こちらも動画編集ソフトとしてはスタンダードな製品の一つ!



ブログランキングに参加しております。よろしかったらクリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
そして「よい記事!」と思ってくださった方は、下の【Twitterでつぶやく】【facebook いいね!】【はてなブックマーク】等のボタンのクリックをお願いいたします!ピ
タグ:動画
posted by まなたけ(@manatake_o) at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

